好きな言葉

きょおショップで 音楽ガッタスメンのを見た


やぱ いいねぇ むっちー!



諦めたら 試合終了


そうだね



あれは お台場だたか


この子のしゃべりはぜってーおもろい!!て思た


ら  そん通りだた(∩∩)


つよくなりすぎるなよ



それにしても ほんまいいメンバーだよね


それぞれに


ほんとはこれ全部揃えたかたけど 財政難なので(悲


1枚にしました



て むっちーのではナイト(わら



で実は まいちん とかやたらびくりやんな



まいちん といえば


あたし 今回のツアーグッズ


頼まれであるとれーでぃんぐもんを買てるんやけど


4×4回中 3回まいちん引いてる


ほかのでも まいちん率高いの♪



吉ちゃびんは 0


あと まのちゃんも0だたかな


こういうの なんかあるよね ご縁というかなんつーか(わら


おもろいな



言葉 といえばまーしも 言葉というかなんか


うまく言えないけど いいね



人が言う で 信 でしょ


人が言ったり 言葉だたりを 信じれたり なかたり



吉ちゃびんの言うこと 言葉


まちがてなんかないし そうなんだろうし 正しい


でも 宛先のちがうもんは受け取れないし 届かない



ただ それだけのこと




てなー なんでか ここでこんなこと書いたら


ますます届かんよーなる気ぃすんねんなー


なんでやろなー



ほんま不思議や ここでマイナスなこと書いてみ


けっこーそーなんで


今まで書かへんかただけで 思たりしててんで せやのに



なんでやろなー