音楽ガッタスふぁーすとツアー

なんか ふぁいなる とか らすと て書きたないな



もう10時まわてる…のにまだ横になてられる きょおはよゆー(^-^)


あたしには 必要なの鴨なよゆー



でも ちゃんと待ってるお あの場所で


たとえ


ただ居るだけ の


がんばてもあさって で


吉ちゃびんの役にはなかなか立ってない


足りないハート でも


なにか ぷらすになれれば いいと思て(∩∩)



吉! 気合いだp(^-^)q



て まず起きなな(^O^)ヾ



えんじょいしよーぜ〜〜(ルー柴


とぅぎゃざーは…ちがたか だからかもな はは



悪魔ちゃんは連れてかないYO




あ〜ぁ 月桂冠スタートした^^;


きと ふらふらするやろな〜



あきらめたら 試合おわてまうな



あらゆるとっから寄せて上げて さらに上げて(女の特技




珍しく ほんま珍しく ここで言うてみるお


知らんやろけどな(わら




こころ ゆるしてくれーーーーー