ふぁいなるなのに

昼の途中で力尽きた・・・突然に



頭が完全にクラクラして 体がいうこときかんくなた


踊ろうとしたけど 足がフラついて よろけた


立てんのがやとだた


なんか かる〜く痙攣してきた



有り得ず気分悪りぃ 動けねぇマジで



きょおは ふぁいなるやし


しかも大阪帰てきてくれたんやからがんばらなあかんのに



なんとか 立ってた ハズ  記憶が・・・



夜…もつかな こんなんで


笑てられるかな 楽しいてわかてもらえるよおに


しゃがんだり つらい顔したら 楽しくないことになてしまう


らすとなのに


やれるとこまで やるしかナイト



あきらめないお ぜってぇ


ぶっ倒れてもかまわん 



居て 立ってることだけしか最悪できんくても


顔はつらい顔せずに がんばんねんで といいきかせ


吐き気と息苦しさに耐えてたら


ほんまのふぁいなるが開演した



気合 いれて



吉ちゃびんが見えたら 踊りだしてた


今までの感謝と なんとか応えたい ついていきたい気持ち


それで体は動きだしてくれたと思う



楽しくなくて踊れなかたんじゃないお


楽しくなくて声続かなかたわけじゃないお



ほんま せーいぱいでした あれが・・・



ぜんぜ足りなかたら やぱあさってだたら


ほんまごめんなさいm(_ _)m



こころ ゆるしてもらえるとこまでいけなかたよね


でも 吉ちゃびんが大切だから あきらめはしなかた


それでも だめだたかな



せかく喜んでくれるかなとお家にあた旗持ってったのに



なんか違うかたし^^;


ほんま 思うようにいかへんな・・・凹。



少しでもいいから なにか↑↑になることできてたらなぁ



あたしは 吉ちゃびんががんばてくれたから


最後まで あそこに立っていられました



いられて ほんまよかったです(∩∩)



一緒に唄って踊れて 楽しかたよ!!


がんばて ついていく