見送られがっつき大会in大阪バス

まるで打ち上げ花火のラストのよーな(^O^)ヾ



楽しい楽しい2日間が終わり しばしまた天の川が流れようとしていた



イベント会場を去る時は何も中田から スタッフさん達にバイバーイ(^-^)/



その後もみんななんかあきらめられない様子の中で絶妙な前振りキターー GJ!



ここでいかんでどないすんねん大阪バス!!



大阪いくぜーー



反対側でも立っていき こっちなったらみんなもっとコイコイ言うて



とにかくみんなでめーいぱい (/ ^^)/して



がっついて



ちゃんと またね!バイバーイ♪ありがと〜〜(ハート して



あんなに吉ちゃびんと米ちんにお見送り頂いた直後の大阪バスの中は…



はいてんしょんな↑↑↑エネルギーと達成感に満ち



大阪サイコー! チャチャッチャチャッチャ 大阪サイコー! チャチャッチャチャッチャ



続いて



よっすぃ〜サイコー! チャチャッチャチャッチャ よっすぃ〜サイコー! チャチャッチャチャッチャ


米ちんサイコー! チャチャッチャチャッチャ 米ちんサイコー! チャチャッチャチャッチャ



フォーーー(拍手




それ最後かよ…というツッコミは無しで(-人-)


とぅいまとぅえーん( ̄^ ̄)


今 車中ではさいぼーぐ柴田の米ちんと梨華ちゃん他の熱演をみんなで鑑賞



米ちんおもろ杉!!(^O^)



吉ちゃびんと米ちんも暗くなてきたから気をつけて帰ってね〜



最後の1秒までほんまにお疲れ様(∩∩)ノ~~



ほんまに楽しかた


ほんま色んなことで楽しませてくれた



ごめんね朝はダメで へたれで(T_T)



言えないんだなぁ 思てても^_^;



ありがとー\(∩∩)/



今のあたしの願い事


吉ちゃびんがこれから呑む酒がうまいことと…



吉ちゃびんの願い事がでーんぶ叶いますよーに



太陽の塔の前を通ったよ あともお少しや



SO着きました(^-^)/