七夕さん

隊長は吉子(^^) 


身体的後遺症も精神的だめーじも無く(わら


ただし月桂冠きた


長野で露天風呂いくか迷ってたときに
もーちと待ってねて言うたから待ってくれたのか
けど吉ちゃびんに会うとくる(わら



いやー  露天風呂あがり直後に飲むビールはうめかたーーー!
人に金かりて(わら
しかも飲みながら部屋まで蛙と
そして気持ちよーーく外を歩きながら言うのであた


これだけは吉ちゃびんに勝ってるだろと(わら



だて吉ちゃびん達はどこかのホテル室内でしょ
しかも米ちんと乾杯してたなんて知らないから
でけー口たたいてたわけさ



さらにきょおはでんちゃに揺られることも無くまたーり^^;



吉ちゃびんと米ちんも


身体的にも精神的にもだめーじくらてませんように