吉米FC大阪はとバスツアーin長野

あたし近いのに集合時間にちと遅刻
この場で
大阪発のみなさま スタッフさん すいませんでしたm(_ _)m
がんばたはずなんですがところどころ記憶ありません


行きの車中はDVD鑑賞大会が開催されていたが
あたしはほんまに寝たかたから
窓に頭ぶつけながらでもムリヤリ寝ようとし
意識があるまま目を閉じ続け それがずーーと続くこととなた



なので何気に吉米ガイドさんメッセージは聴いてた



しかし覚醒して中田ので米ちんに釣られることなく
そのPAでは以前ジェットスキーが伊勢で買てきてくれたぽい
揚げ天ぷらを見つけ 季節商品のえだまめ天を食た



うめかた(∩∩)



バスを降りてあたしの目に飛び込んできたのは
湖を行く



スワンボート!!!



思わず駆け寄って身を乗り出して見た



乗りてーーーーーーーーー



けどめさとおかた^^;



あとはひたすら寝る努力を継続してたら宿泊地に到着


いきなし3ショット写真と



きんちょーするの?と後でおっしゃっておられましたが




します




でないとあんな突発的にカラダがおかしくもならナイト
ま えーかげん慣れんか? てとこでしょうが



たしかに(わら



でも 慣れてこのらべるですがなにか?



だーて今回は前振りなくしばらくぶりに
そん時いきなし会うんだよ そのうえ個人戦なわけさ
前回はフトサル観戦後の団体戦からやたからまだしも


こちは気合いらねー連れと撮る気なわけでもなく(わら



今回は慣れを考慮されたか ライブまでの時間確保か
なかなかの高速 北海道ではスタッフさんが
まるで子供に聴いてくれるよーだたから


前回はポーズを頼んでみたものの やりづれーかたので
今回はわかりやすさ重視で



あたしだけ間違えてた(えーーーーーー



吉ちゃびんと米ちんは合ってんだよね〜



両方見て確認したはずなんだけど・・・


また残念なことに脳が見て中田か(わら


たぶんHPのちゃびんが頭に残ってたかな^^;



でもこれやてもらえたのは素直にうれしかたし大満足(∩∩)
しかも声も聴こえた(わら


米ちんかんけーなくてごめんね^^;
二人に共通も考えてみたんやけど なんか見つけとこ(わら



あたしの前のメンズがうさちゃんぴーすやって
あとでご本人達がその話したのを喜んでた よかたね(^^)



そのあとライブの席と次の日の昼食イベの席のくじ引いて
でんぶせっと買て 七夕さんの短冊書いて
バスに戻って お部屋に行ったら



部屋の中にもうすでに人が3人いた・・・


え? あたし間違えた??


けど合ってた(わら


やぱ方面同じ人たちにしてくれてたのはよかた気がするし
あたし的にはすごく助かった
やぱ特に関西人はノリとかしゃべりとかあるし
だから夕食までの時間もおしゃべりもしてたし
みなさんとても感じのいい方達で恵まれた



夕食のバイキングは一斉に行くからとにかく人だらけ(わら
しかもパスタはあってものミートソースが無くなたとか
ごはん待ちとか 時間帯で波があてすごいことになてた


あたしは主食はパスタとハヤシ風ライスにした



次の昼がカレーとも知らず^^;



そしてお待ちかねのライブ会場へ


まさかのぱっすりに履き替えて席へ


北海道のみらくる100番どセンターは
まさかもうないやろと思いながら


どこかなー  え・・・



げーーーー 近っ! しかもみらくるキテル



もちろんみんなが思うらべるの近いなんかではナイトやけど
日頃のライブではぜってーいナイトなところや(わら



今回はソロ曲が中田からどセン満喫感はないにしても
公開生らじお風ちゃびんがゆくり見れたし
もちろんライブ見やすかたし


うさちゃんぴーすやらもーにんやら
うれしそーにコミュニケートしてるちゃびんも久ぶりに見れたし
ほんま楽しそうでよかた
そうそうこんなかんじーって(∩∩)
みんな変わらないからやろね 多少時間があいても
自分のことはわからナイトやけど
逃してきた魚は大きかったみたい 



それからこっちもあっちも声出せな
あおりちゃびんがなんか好きでね(わら
あおられてできるとたのしーーみたいな(∩∩)ヾ



んで米ちん!おもろ杉やから!!! 笑ろてもたやん(わら




あたしにもやってーーー(わら



いやいや誰かのね築いてきた固有の財産かもしれナイトやし


著作権にふれてもいけナイトやし



それにお前なにもしねーじゃん・・・ごもっとも


とぅいまとぅえーん( ̄^ ̄)



いやー でもやぱあーてぃすとなこの二人いい!


いろんな歌うたってくれて さらに楽しいんだもん イエーイ



それにしてもほんま語りだすとすごいな吉ちゃびんは


あたしの海外どらまといえばビバヒルにERにXふぁいるまでやし


あとは冬そなとちゃんぐむ


しかもそれら全てちゅーとはんぱで^^;


最近は全く見ナイト(わら




しかも睡眠時間が減るよーなものにあたしが手だせるわけナイト↓


あたしは和でいくか



すぃかもぉ



竹野内くんと菅ちゃんのがはじまたやないか!!!


これは見ナイト↑↑




で なんの話や??



せやせやライブよ(わら



ほんま  あ  ちゅーまに終わてもたな〜


めさ楽しい時間やた(∧∧)


終わて座たら気ぃぬけてか脱力気味で


ぱっすり履き替えるのに混雑するからてちと待たされて


さ きょおはこれで終わた〜思て


ぼ〜〜〜と並んで進んでったら






吉ちゃびん見る ・ 袋のもの見る ・ つかむ ・ 


もっかい吉ちゃびん見た(と思う ・ 米ちんを見る やと会釈 ・


最後にまた吉ちゃびん見た(と思いたい  終了




声も出なかった


びくりし杉て固まり すろーもーしょんみたく時がゆくり流れた




て お前が反応ニブ杉なんちゃーん!



ほんま え゛ーーーー(吉本らべる  やたんやもん。



こないだの渋谷のイベのあんけーとで
うれしがってさぷらいずに○したんやけど


これされたらこんなびくりすんねんな(わら


しかも想い出したら今頃みょーにうれしなてくるし(ニブ杉



それからぼーーっとホテル帰って みんなで露天風呂へ


気持ちよかた〜〜


空が時たま ピカッ て光ってて
それがほんま一瞬やたから  誰か撮ってる?思た(爆



頼まれても99



お湯がそんなあっちぃく中田からあたしでも入れたし
ほんまに気持ちよかた(∩∩)




もし露天風呂が一人貸し切り状態やたら ぽんで


白樺林に向かって わおーん! て叫んでるわ(わら



そんくらい えー気分やた



あとはもう早々に寝た


それぞれケータイでいつもの目覚ましをセットして





7:30に(おすぃー



夢はみれ中田


朝食も迷てたけど
るーむめいとが食べておいたらと言てくれたので一緒した


いろいろ書きたいけど 朝の記憶はほんまナイト^^;


覚えているのは



バイキング一周して ごはんと食べたいおかずを取ったら
皿に野沢菜漬けだけしか中田
さすがに だけ? やたからべーこんとすくらんぶるえぐ足した


あとはこーしーに頼った



以上。


 

2日目の午前中はみんなでゲーム大会やた


これが盛り上がっておもろかた!


屋内 やたのがなによりほんまありがたい(-人-)


日差しとか暑いとかあかんから 見てるどころちゃうしな



吉ちゃびんらとよりコミュニケートしたい派にとっては
糸電話だけやなくて ゲームによって明暗あったやろけど
ほんまこれだけの人数であんだけのゲームをスムーズに進行させて
参加者だけでなくみんなのことも考慮しながら
それぞれのゲームが楽しくなるよーにしていってくれて



吉ちゃびんと米ちんも楽しそうやたからよかたよね(∩∩)


スタッフさん達にもほんまに感謝やね ありがとー!
おかげですんげ楽しい時間やた
鯛焼きを吊るすの予備まで用意してあてさ
ほんまにお疲れ様です


悪いけどそーじゃ中田ら
ゲーム参加すんのもっとイヤなた思う



うちのチームはみんなやるときゃやるつーかがんばたしょp(^^)q


やぱね 吉ちゃびんらの前でネタをやったお二人がさいこー↑↑


好っきゃわー ほんますげーなあんなんできんの(神


他のチームの方々もすんげおもろかたしなぁ



あたし的にはゲームどれもそれぞれおもろかた(∩∩)



最後の二択クイズ


このあたしが吉ちゃびんに近づいていけるほど
人が減るまで残っていられて


自らの意思で適正距離をこえあそこに行き 留まっていられたのは



まじレアです(わら



残念ながら わたしだから! はわからず
即行離れることにはなりましたが
思っても行けナイトなのがあたしですので



今回のこのツアーの間に成長したところではないかと



いらんか そんなん^^;



ほんまのこというたら ちゃう気はしてんけどな
せかくあこまでいけたからそこにおりたかた(肝



すいません ゲームの趣旨が理解できていませんでした


とぅいまとぅえーん( ̄^ ̄)



ま そんなこんなで楽しかたんですよ。



またくお腹はすきませんでしたが^^;



いつもは食べナイトな朝ごはんに間食までして


おまけにカレーがかれ〜〜(><)


ゆえにリタイア



そのあとのイベの席もこれまた引きがよかた


自力ではほんまめずらすぃーわ



吉ちゃびんの短冊


2行のつもりで書きはじめて 横に足されてんのが
やけにかわいかた



桃鉄以外はね 一人ではナイトやろうから


一緒に行きたい人と行けますよーに



さ 今宵は七夕さん’sナイト!


願わナイトな人は願って



あたしはやぱこれだな



吉ちゃびんと米ちんがそれぞれの
天の川があってもいつでも泳いで渡れますよーに!



え? 泳ぐのめんくさい??




泳いできてもらえますよーに(わら



じゃなくてぇ とんで出るのか


がんばて〜〜 (∩∩)/~~