ムダに必死杉ら〜

あたまオカシイ


なんでこんな必死なてんの?(^O^)



吉ちゃびん<ちょっと 誰も頼んでないから



なんと壮大な 見当違い…



馬鹿はほんまにおる


はよ気付け!


遅かた…ありえず



残念です



一人de相撲 かなり滑稽である



しかも かなり意味わかんねー(大わら



気付けよマジ



遅杉どあほパーンチ(o- -)===o



ほんまあほ杉らなぁ オレ様



課長が許してくれただけマシか…


表向き



ほんますべては 自己責任


なのに


その能力が残念杉てる オレ様は



あ〜 それにしても かぁいかたな〜ん↑↑ちゃびん(∩∩)

あのノリさせたら宇宙一らo(^-^)o


まのので〜す も矢部かたな(^O^)ヾ



あ まいちん ゴメン かいちゃ ちゃんとがんばれなかた


あたし人間じゃなかたんだ


カイロのどSセンセに やっと人間になってきたな て言われた^_^;


あらゆるものに雁字搦めになて 息もちゃんとできないほど


願いはただ一つだたのに


くやしいなぁ


その願いを たった一つのあきらめがまた邪魔をした



きのお 終わて自力で蛙つもりがまともに動けんくて
車でお迎えきてもらた時
ラジオでむちゃくちゃ久ぶりに聴いた



素敵なルネッサンス


ほんまよぉカラオケで歌ったのに 歌詞出てこね〜(悲


♪あの日ひか〜ってたぁ 笑顔のほ〜ぉせき お〜なじ輝きでまた…



黄砂が目にしみるz

あ コンコン食べたんて堂島ロールかなぁ


あれも美味い!


たま〜にかいちゃで食べる



ジェットスキーは1本いけるらすぃ


あたしは ムリムリ


あたしは ひとみ



人参なら(わら