STB139

あの近さで迷った^^;


親切なおじさんがわざわざ見えるとこまで行って


あのレンガの って教えてくださった ありがとう(T T)


最近 方向系感覚もヒドイ^^;



直筆サイン色紙付・・・いっとけやんなぁ


生写真セット・・・これもいっとくやなぁ


シャ、シャンパン!?・・・とりあえず1回目はノンアルで(わら


なぜなら 2回目 ノンアルでいられる勇気がまたくない^^;


しゅわしゅわ感だけ一緒にと黒ヒョウさん風呂上り御用達のペリエ



今日までの非公開メッセージ

居残りキャンプ中(^o^)v-~~~

祝! ガッタス優勝〜〜!!\(∩∩)/

ブルーユニしっぽちゃびん かっけーー(∩∩)
練習ん時は心配した
でも完全に流れ変え、つくるプレーしてひっぱた
さすがキャプテンちゃびん! horeruZ