ブルーユニしっぽちゃびん

3/12 駒沢体育館 夢庵ステージ


ガッタス 優勝〜〜!!



ブルーユニ&金のしっぽちゃびんだた(∩∩)


ことに 終わってから気づくあほ^^;



試合前の吉ちゃびん 具合悪そうだたな・・・


気のせいだろうけど、なんとなく
練習のときこっちの近くにきてくれてた気がしたな(99



黒ヒョウさんに久ぶりにメールした


ガッタスが久ぶりに優勝したので…ほんまは黒生が好きやねんけどなぁ(^O^)
檀ちゃんに釣られて^_^;

今日はよっちぃ体調悪そうやってん。
開演前の練習も、一応やったけど、
スタッフに頭とおでこに手あてられたり(熱っぽい?)
肩とか背中ほぐしてもらってたりしててんやん。
最近あんま見かけへんかったストレッチやたらしてたり…。
でもフルじゃないけど試合出て、1点入れたし、
アシストもして頑張ってたo(^-^)o

今日はブルーのユニフォームに、
しっぽみたいに髪後ろにひとつにくくっててんやん。
なんでかしらんねんけどチータはこの組み合わせが
めちゃ好っきゃねん(∩∩)てことに終わってから気づいた…遅っ^_^;

チータ(^-^)


本日までの非公開メッセージ

キャンプ中(^o^)v-~~~

クルぱーちゃびん すげ〜(∩∩)

疲労感・・・0.3

疲労感・・・3万 くらいの人間が 0.3に何を・・・

そら自滅する(笑)

残念