イラつく朝

やぱね…なんだかなぁ


でも この雨上がりの薄暗いのがやぱやさすぃ(^-^)


こないだお昼食べてたとき季節の話になて


あたし そんなに明るくなくていい 半分くらいで


て言たら



そんなん 鬱 ですよ〜〜!!(^O^)


て言われた



そ鴨ね^_^;


今朝 ひじょーに迷た 久ぶりのiPodで何聴くか



昨日の夜はi-Tunesで じょーじうぃんすとんのピアノ聴いてた



かなり迷て 選んだのは


小林桂さん やぱいいねjazz o(^-^)o



いいなぁ 行きたいなSTB139 たしか明日だたかな?


でもね わざわざ行かへん



吉ちゃびんなら 行くんだなぁ 江戸でも(わら


もう蕾は満開な さくらが咲くころに



さ あたしはここで 働きman/(^-^)\