ぼぉけ〜〜な朝

起きれなくなるにはまだちと早い がその日はちかひ(^O^)


風呂はいて フルーツとお茶して


今朝はりんご&とまと 最強ラベルo(^-^)o



今朝のiPodは じょーじうぃんすとんのピアノ


おぉ 珍しく座れた 一駅だけ(わら



ピアノがやさすぃ



自分がなれないからかな



今朝はまたちとまぶひ〜(= =)


さくら いつ咲くかな 楽しみらなo(^-^)o


うちの近くはわざわざよそへ行かんくてもめさキレ〜〜



あ こないだ駒澤大学の入り口のもう咲いてたけ


さ 今日もきと22時まで 働きman/(^-^)\



働きました 22時杉でつ


あと3日しかナイト



いつかは 終わるんだから


ささやかに…? なんか違う ま、いや 楽しみにしてた
ムラに住む友人宅でのヅカ鑑賞会が延期になた


川崎のちゃれんじの日だたのに



家でおとなしく休んでろてことか はは

さ…なに聴いて蛙かな〜


やぱ行きたかたなん 小林桂さんの(T-T)



ほんまに聴きたいのは…


お 野球の観戦帰りの親子連れ いいねぇ



時間遅いけど 今どきこんくれぇ早いか(わら


ふぅ こーしー何杯飲んだかな けこ背の高いコップなんだなぁ まいかっぷ^_^;



あ〜〜 目いって〜〜


あかんあかん…本日終了。