激痛

う゛ぅぅ…右肩がいだいぃぃ(>_<、)
ちとこれは経験ナイトや ○○肩?(イヤーン
上がりはする
凝ってはいる

肩に荷物があかんのか思て降ろして持たら

う゛ぅあぉ〜〜 あかんあかんあかん

ハァ なんじゃこりゃ う゛ーん ハァ
気になるのは胃ちゃんくらいなんやけど ちと重痛い
明らかにやさすぃく中田からここんとこ色々あて^_^;

さっきオッサンが女子高生とりーまんにちかん問いただされてた
もち否定的やたけどりーまんが見てたヨーダ
女子高生のすかーとの高さの方が気になた(ミジケー

明日カイロ行こ

さ 働くわおーん!
吉ちゃびんはどこも痛くナイトな快適な一日中を
ありがとね(ハート

がちゃができナイトねぇ
きょおはあたしのお気にのFORMAの栗とさつまいものたるとを買て蛙o(^-^)o
あんまちーずちーずしてへんから苦手な人でも吉(^-^)
明日はでずにーの残金払いに行く 近づいてきたぁ イェーィ
別行動予告しナイト^_^;
あ ぽにょのぱずるや あんのちゃびんのほがはるかに きゃわ(∩∩)
なんだか肩がちとマシな気がス うとーし処理の目処がついてきたからかな(わら
きょおかいちゃで奈良県民に柿をたくさん頂いた
となりのきゃくはよくきゃききゅーきゃくだ
ワイハ帰りの主婦ちゃんが なんかさーふぃんの大会してたとか
東宝映画みたいな波きてたとか(わら
そいや矢田亜希子さんがいたらすぃ 押尾さんそくりのボク連れてたて(ヘー
今車内に551のニオイが漂ている
まこっちゃんの食いもんネタも吉やな(^O^)