ついてけてナイト(第一でナイト風

肩はまだ痛ひ
カイロ行きたひけど4勤ちゃん午前いナイトやからあたし行かナイト
肩と背中に3枚しっぷ貼て寝た hANGRYせずに…醤油ーこと
きょおは蛙の遅いし はは ハァ
ちかれてるときはこんなもんや(わら
りかばりーできんねやろか
米沢ちゃびんもがってんちゃびんもどれみふぁちゃびんもわおーんちゃびんもまだ
よしこさんの告知も(? ?)なままで
最優先にはしてんだ こんなだけどね(わら
とりあえず健康診断の日は変えてもらといて 宿も念のため確保と 今できるのはそれくらい^_^;
あとは善処するのみ あ゛〜いでぇ(>_<)
ほんまは今すぐ善処したひ(;_;)
でける
宿 宿 宿 宿 あいてる〜〜〜 っしゃあ!

さ よしこさん総動員して働くわおーん!
吉ちゃびんは快適なたのすぃ一日中を