ほんまについてけナイト

あ〜らま わーるど展開てか 話でけ(@_@)
ま 海外ニモ需要ありなジャンルなん鴨ね
それにしても大人の二乗か知らんが 似てる とか 
あらそて感じでふはは
ちゃうんやなじゃあ(わら
見れるうちに見とかナイト?
健康診断の日蛙のに朝から一苦労さ 12月になてもたすぃ

いざむさんかぁ たしか黒ヒョウさん好きやたなしゃずな
あとで会うたら言うてみよ(わら

言うてみた
黒:へー そーそーしゃずな解散すんねん
チ:やってたん?

以上。

別行動?はあたしのふとした行動でバレた(わら
全く手続き等には参加しナイトなあたしが
じぇーあーるのきっぷの確認で乗車券に前のめり
この途中下車て東京駅?だけですよね・・・
黒:あ、またなんかあんの?またどっかイクで独りで
チ:ん?・・・う・ん。

はらじゅくにぽすたー見にて言たら

黒:ぽーすたー! 本人じゃなくて ぽすたーやんなぁ!!
  本人おるんちゃうよな ぽーすたーやんな
チ:そでつけど・・・
でずにー満喫もーどの黒ヒョウさんには通じなかた(ゲキチン

それに別行動も意外とむずかすぃ
行きはでずにーのぱすぽーとがくーぽん状で3人分まとまてるから ×
次の日の朝はまたふぁすとぱすめざしてあたしが走らナイトやから ×
つーかそれに間に合て蛙くらい早朝起きるなんてはできナイト↓
おそらく再入場ひかるすたんぷ押してもらてわだわだ出掛ける ○

あたしげとちけと会員やたんや(わら
2005年・・・あ〜ぁ気志團のチケ申込頼まれたことあたわ

ちけとげと↑↑(∩∩)