3日目

きと今日も22時でつ 体は思たほどつらくないお


昨夜からのちびっとの雨と今朝の曇り空

こんくらいが疲れなくて吉



さくら 咲きはじめた!o(^-^)o


けきょく昨日はなにも聴かないで帰た^_^;



今朝は 以前おべんきょしたのにしてみたけど 即行変えた

キツいのはちかれる(-o-;)


やぱ ピアノにした


元気になりたいんでないから


ひたすらゆるく おだやかでいたい



ほんまは声が聴きたい


けどそれは機械に頼らなくても吉(^O^)



やぱね 初ソロナンバーをね脳内でりぴーと


だて 他のだと 他の人でも聴いてたりして吉ちゃびんおんりーになてない気が^_^;


なんぼ弱い脳〜



さ 階段をあがて


今日も ひたすら 働きman/(-_-)\



はい ひたすら働いた


あと 2日


きのお 冷しっぷを首と肩と背中に5枚はて寝た



明日 朝 起きれるかな…


あと 2日


終わらない仕事は ない



あ 臨時ぼー茄子がでるとかなんとか


アリエス何杯分?(わら


あれ美味かったよなぁ(^-^)



さ なに聴いて蛙かな



あ きょお りぱなうん○が出た ことを記しておこぉv(^-^)v


ふつー書かねか


それがなにか?



吉ちゃびん はぶぁ な〜いす ばかんす(^O^)


また なんも聴かないで蛙鴨ね(わら



晩ご飯 なにかなぁ

お腹 ぶよぶよぶよ ぶよ〜ん



お〜 さっび〜〜(>_<)