でぃりーな朝

同じようにしてるのにカラダの動きがおせぇのか



ほぼぷちとまと食う時間が中田…きょお時計進むん早い?



きょおはテレビの中のきゃわ〜なちゃびんに会える見込み



あと でぃりーにも? 紙面に載んの?


ふぇすまで確認しに行くわけにはいかナイト



それにっかん? それすらわからねー(^O^)



かいちゃで誰か買てナイトかなぁ 日経はアホほどあるやろな(わら



確認してぇ〜〜〜



ま 昼休みに買いに行くか



それまできょおは何に頼るかな



さ 働くわおーん!


吉ちゃびんは 頼られる午前中を




でぃりー買おた



えろページの裏やた 部屋の中でよかた(わら



いきなし他の子にそのページ見せたらひゃ〜〜んやて(^O^)



なにがぴゅーっ(^O^)



たいてい芸能面しか見ナイトやから かなりめくらなあかんかて


また大阪版は載てへんとかちゃーん!思たら



でーーん!と上半身ちゃびんが出てきた


きゃわ〜〜(∩∩)



さわやかさんどぉぞー(古い関西ローカル



バーゲンには目もくれず 帰てゆくり読むか




きのおの朝 隣の課の女の子がみた夢の話をしてくれた


家族でクワガタのブリーダーをやてて


成虫なのに土ん中にいて でも散歩するんやてその土の入ったダンボール抱えて


意味わからナイト(わら



かぶとむしもくわがたも えろ




はい、会えませんでしたね



やきうのせーで見込み違いと



これ見れナイト鴨ね




今ぱちょ前ででぃりー見てる



そば茶飲みながら



ふーん そすか



えーー 本紙持参で割引! んなのあんの



持ってったらもれなく裏の吉ちゃびんもついてくる!



で おわたら持って蛙と



忘れずに(わら




やまわけ編集しづれ〜〜〜


これぱーかーかぁ? ちゃうか(わら



それに比べてアニメのはサクサクいけるな


うおー ベルばらキターーーーー!!


そーいや数年前に十三のちっちぇ劇場で上映されるからて


わざわざ社会人が4人揃って平日に仕事休んだ(わら


ぜってー見ナイト!!て


今や3人の息子をもつかいちゃの同期と黒ヒョウさんと


そのころはもお新地のほすてすやたかなな人とで


なつかすぃーーーー!!



マルコ〜〜 アメデオ〜〜


リアルめさ見てた



あ こないだお昼の時間におにゃんこの話になて


吉ちゃびん生まれたくらいの時やてんなー!


そんな古い思わんかた^^;



ふぅー 部屋あっちぃ(><)



今夜は たんくとっぴんぐ〜〜



やぱね げっちょは疲れる


まだ次から次に追われてる


よくげっちょび持ちこたえたよ^^;



ジェットスキーも腰が痛い言てて


彼女はごるふやからいいけど



あたし のけぞりとじゃんぷやで



違う意味でもイタい(わら




そーいや記事で見たけど


つんく♂とか娘。さんらも観にきててんてな


夜かどうか知らナイトやけど



あたし昼は観れ中田し


江戸には着いてたけどちょっと用事あたから



今久ぶりにあることが気になてぐぐてたら


いらしゃるのよねー 素晴らしいほどレポ的ぶろがー


そこもかぷヲタしゃんでしたが


知りたいことはわからナイトなままやけど


ほんまみんなすげー


そのすごさをね わかて中田



なにを血迷たのかねーてかんじ(反省



でもね 気づきですよ よーやく