背のびーの朝

今朝久ぶりに意識してやて沖田



きょおから文月でつ


今朝も涼すぃ ミニ扇風機はいら中田


Tシャツに短パンで何も掛けずに寝転がてるだけだから明け方カラダ冷え冷え^_^;



これが風邪ひくぱたーんと^_^;



さ 鬼のげっちょでつ しかもぉ半期けさん



何に頼るかな 候補はいくつかあるけれど



梨華ぷりんかぁ 梨華すまいるかぁ



それ見てるちゃびんか



さ 働くわおーん!


吉ちゃびんはいつもの一日中を




なーんて 大胆にもウソぱっちんが混じてますねぇ



見てるちゃびんは知らナイトやろ〜(わら



結果頼ったのは こーしーとぉ



のけぞ梨華ちゃん(∩∩)




ほんまは 会いたかた



でも会えるとも思わ中田し



やぱそうだた

お〜〜〜!よかたねおバカくいーんちゃびん(∩∩)v



テレビの中のぱーかーちゃびんはきょおもきゃわや〜〜(∩∩)



うお〜〜〜〜〜 菅ちゃん出てる〜〜!!



ひゃっほ〜〜いo(∩∩)o



きょおはでぇぶぃでぇえら忙しやなぁ(わら




祝! 真矢みきさん ごけこーん♪



ひぃや〜〜〜 菅ちゃんすっぱぃ水飲んだ!!(゜□゜)



みんな大げさて振っといてから



うぇ〜〜〜 て(^O^)



やぱやってくれるz