がんばてまっか

今朝はまぶひ〜〜(>_<) しかもあっちぃんだて


ま あたしはおふぃすの中やけど



しばらく雨降りそにナイトやて…はぁ


柴ちゃんぶろぐもがんばてんなぁ えらいお(^-^)


なにをどおがんばるかはそれぞれ



ここ数日 油断したら涙が出そうになる

ずっと泣いてる…でも隊長はすこぶる吉子


そんな時もある(わら



また一駅座れた らっき(^O^)


そろそろ髪切らナイトな



え〜 さみっとやからてゴミ箱にビニール貼られてる



穴あけたろか 指で


あかん 犯行予告なたらえらいこちゃ(゜□゜)


こんなの誰も見てナイト よかた(わら



けど 見られないからて何書いてもいてわけではナイトやね

さ 働くわおーん!



♪やーーすみだ やすみだやすみだ
 おやすみさぁわぁぎぃーーー  ヨイショ



元気ですかぁー!


オレ様はゲンキだ!!


るいせんがちと故障しているだけだ たいしたことではナイトぉ!



来週また部署のれでぃーすでお外にランチ行こうてなて


4勤ちゃんがランチメニューのメールをくれた その中に・・・



○○の黒故障炒め



え゛ 故障?


どーいう代物? 食える?


しかもその一品がどのコースにもはいてるもんだから
でんぶコピペしてしまてどこもかしこも故障だらけ(わら



故障て(^O^)




へー 真夏の光線ワイハで歌てたんや


せやたんや 知らんかた



そか



まーし がんばて(∩∩)