加齢なるにっき

意味はナイト(わら


とくになにもナイトな日にかぎて早く目が覚めた


そして2度寝してから



華麗なる一族の最終回を ざるそばを食いながら見た


るいせんは故障中のままで でるでる(わら


雪山てきれー


ほっかいどーの雪はきれーだたな


あととても寒かたけどロンドンのはいどぱーく


そこでこないだお手紙くれたがっこの友人と2人で


りすとか鴨?とかをただ見て過ごしたのを想い出す


その子と一緒でほんまよかた


あとの2人とだと 観光に買い物にとひたすらあわただしい


あそこ行って 次は 次は て予定たてて



合わナイトてそーいうこと鴨ねと思う



そんなきょおのあたしが


さんざん迷った結果間違った方に進む確率 96%



何をさんざん迷うというのだろう


髪を切るかどうかくらいか?・・・それなら


行かナイトな確率 100%



迷ってねー(わら



あとはそんなに迷うよーなことはナイト(わら



ほならなんも間違うことナイトやろ



2杯目のこーしーには牛乳は入れナイト


いつからだろう 数年前からかな


我が家は週に2本配達の牛乳をとっている


みんなそれだけで飲む習慣はナイトなので


あたしがこーしーにでも入れんとなかなか消費されナイト


なのでお家で飲む時には入れることが多い


それまではぶらっくおんりーだたから最初


こーしー入れるのが先か牛乳が先か迷った


そしたら母が言った


あたたかいもののほうに冷たいのを入れるのだと


逆は命あるものに対してではナイトだからダメだて


そんなの知ら中田



さ ぼちぼち出掛けナイト 頼まれもあるしね



お仕事ある人は がんばて(∩∩)


がんばて か・・・



しょーい したんやたな