気になていること

あるらじおの続き


途中で切ったくせに


MCちゃびんのわおーん!な感想が気まぐれなこと


おのれサボりのくせに



壮ちゃんが B型 だたこと


ジェットスキー曰く あんの遊び方ちょーーまいぺーすっ!
だからあたしと気が合たのよ^^;
めさたのしーや〜ん(∩∩)
あんぱんまんのボールが柵に当たって跳ね返てきたら
当たった柵のとこをなでなでしてあげてた
そんな壮ちゃんは
こないだママになにかとおちょくられてて
いろんなことで騙されて
あたしが這い這いしたあとも 元から破れてる膝を指さし
あーあ 壮ちゃんのせいで破れたぁ なんて言われて
真に受けてすげ心配そな顔してじーと見てた


いつかなにかではじめて違うのだと気づく時
傷つきませんよーに