10わおーん・・・ん?

この記念すべき 10 に


TOTOサボた^^;



いつもの時間でナイトも知らず・・・



いつものよーに


24:25〜25:30でせっとして Zzz....



きょお帰ってぇ メシ食ってぇ 落ち着いてぇ さっ


・・・


ん?


・・・


ん? なんか かつーん長ない??・・・




いやーーーー 時間ズレ豚がな!



どこまでいけてんかなぁ・・・


あー ドMの途中で終わた〜(><)



ほんま 油断ならねぇな^^;


これから気をつけナイト。



親父仲吉ちゃびんはほんまえー子やな(^^)




あたしは・・・なんてもー書かナイト(わら


けど 変わりもしナイト



きょおの昼 ほんま玉玉


こないだ旦那とその親父(いわゆる義理のてやつ)と
3人でワイハに旅行に行たて子がその話をしてて


それが3人部屋で一緒やた て話から


もちろん話題は親父さんとその子に集中


いきなし なんか見られた? 着替えとかは?



99(わら


逆にむこうからすごい気遣われたて



だーね



そんなね小説みたいなことね


て そんな話でナイト(わら



せーぜー洗濯物出すふりして見にくる程度だ


なぜか入るときには無かた靴下が出してあると



今産休中の同期も


気づかなかたふりしてよく通るよね しょっちゅう


もぉ見にきてるんバレバレ



おかあさんの時は ない



て言てたし(わら



ま 我が家はもはや


あたしが下ぱんいちで歩いたりするんだけども^^;



昔 胸騒ぎの放課後 てマンガ読んでて


すげー覚えてるセリフ




胸が女の顔になる



言ってみてー(わら