ヅカ鑑賞会

久ぶりに楽しかた〜〜(^0^)



るまんのサンドと黒ヒョウさんの手土産のましゅまろと


あたし購入のGABANとかっぱえびせんをつまみながら



すかすてのプログラムをいくつかと


みーまいのビデオをフル鑑賞



夕食はいつもの すかいらーく様のガストの宅配弁当



きょおも そんなに蛙の早くは中田^^;




さっき気づいた・・・あした



時間1時間早く勘違いしてた



早杉る・・・けどもう変えれね



最近ほんまいろんな勘違い多杉(悲



きょおなんて美容室行くのにケータイしてて乗り過ごし


普通で1駅戻ればいいのに 反対側に来た電車乗たら特急で


2駅戻り杉 また普通待て戻る なんてことをした



ありえねー



ほんま 矢部



あ もう日付かわたよ  風呂はいて寝よ