早杉な朝

yoshichabin2008-04-06

がぷれっしゃーで たぶん30分くらい前には意識があた



ねぶいぉ(ρ_-)o



でもね 吉ちゃびんのためだもん ニッ(^-^)


できんのこんくらいやしな(わら



んぼ〜〜〜〜



おはよっち〜〜 はは



太陽の塔の周りのさくらもきれーな(^-^)



でも家の近くがいっちゃん好きら



吉ちゃびんはもっと好きら… ははは


おい なに言てる 朝ぱらから(^O^) いや 夜でも^_^;



吉ちゃびん きょおもみんなと楽しんでね〜


がんばろうねp(^-^)q ニッ(∩∩)



れっつごー ガッタ〜〜ス


れっつごー ガッタ〜〜ス


れっつごー ガッタ〜〜ス



きのおの ちょと女度↑なちゃびんもよかたz(^O^)