準最強優勝

しました〜〜\(∩∩)/ 我らがガッタス! イェ〜ィ


すげーいい試合やた!!


個人個人の良さをあげたらほんまキリがない!


まいちんが言うてたけど ほんまガッタスらしい試合観れたし 応援できた(^O^)


みんな仕事も忙しい中で 相手も強いのによぉがんばたo(^-^)o


みんなで一緒に ほんまに最後の最後の1秒まであきらめずに戦いきった!


それが実感できてほんまによかたし うれすぃo(∩∩)o


吉ちゃびんは やぱきょおも流れ変えて試合作たし


ベンチにいても冷静に戦てた と思た チラと見た時に^_^;

やぱ 頼れるキャプテンやね ニッ(∩∩)

柴ちゃんの頼もしさとは違たね


きょおの柴ちゃんはこれまたほんますげかたo(^▽^)o


もちろんみんなみんながんばててんけど

キテタて感じ


あと 選手入場の


のっち


禿しくかわい〜〜かた(^O^)ヾ


なんじゃあれ!! あんなかわいかたか?? ほんまヤバかた^_^;


思わず のっちか〜わいぃ〜 のっちか〜わいぃ〜連発(10オッサン


けどほんまは 最後に勘違いしたままでいたかたよな吉ちゃびんがずーーと好っきゃねんけどな



それあたしにとちゃうかた(わら


途中まで勘違いしてまう角度やって^_^;

でも違うて気づいた瞬間



うわ、ちゃうかったぁ〜 て思わず声出てもた(^O^)



あたしに向かてなんて99 前のボードさんにやた(わら



まーだ勘違うか^_^;