まだ横になてる朝

yoshichabin2008-04-07

もぉ10:23 でもまだぐずぐずしてられるお きょおは事前に半休とた



きのおのうちには帰てきたけど やぱ起きれる気がしなくて 正解だた


えびすも飲んだし^_^;


もぉ以前のように無理はきかナイト でもこおやてなんとかすると


その分を仕事でかばしなきゃだから大変だけど なんでも思い通りにはならない


きのおのさむらいくるーキャプテンの品格ある挨拶


そのラベルを求められるぽじしょんだから
体で無理きかん分仕事のラベルや



きのおのガッタス そら欲を言えばキリがない


勝ち方とか誰がとか


でも それぞれがいつも同じ状況、いいこんでぃしょんで
のぞめるわけじゃない中


相手もあて思た通りにはなかなかいかない中


勝たないといけないぷれっしゃーの中


みんなであんだけの試合をした


別に やる気がみえたから とかだけではなく



あたしはもう いつ どんな状況でも ガッタス
そん時々のべすとを尽くして戦ているのだと思えるし
信じて応援していられる


いろんな知らないことがあても



もしそうじゃなくて

悔しい思いをしなきゃいけない原因がなにかあるのなら


自分たちがそう思わないといけないだけだ



吉ちゃびんについては…ね



いろいろあるんでしょ



相変わらずの重度なへたれにはわかるわけナイト(わら



あなたは言わナイト


あたしは知らナイト


で これからも



そんでえーやん(^-^)



外は雨ぽい やぱ湿気は楽だな



さ そろそろ起きて行かナイト