そーぞーを絶する昼

あらさぁーからあらふぉーへの過渡期


特に35 このへんがなんつーかまたひと波なのか


何の話からか たぶん今年そんくらいの歳になる子が言た



あーーー 今すぐおばあちゃんになりたい!!


もーいろんなこと心配したりすんのイヤ!!!


リタイアして 縁側でお茶とかして〜〜




え オンナやめんの




けこーんの可能性とかがある歳だと日々気にしなきゃいけない


行き遅れてるとか できるのかとか



自分がしたいのか 周りの目が気になるのか


ただ周りと比べるととか



その子の発言から 他に2人くらい次々と


あたし 宿坊(?)行てみたい! お寺とか


わかるわかるー



なんの為



けこーんしたいのだろうなぁ
けどいつできるか ほんまにこのままでできるのか
先がみえなくて不安でそんなこと思うのか


しかもその子最近部署変わって
その仕事が合わなくてすげーストレス気味(カワイソウ



一人でけこーんはできないからさ
お寺ででも相手探すことだよね けこーんする事が目的なら



あ 何の話からか思い出した!


昔 ある同期の子がこー言たらすぃ



え〜 あたしオトコ100%落とせる



えー えー えー えー えー 



しかも なんでできないの?? みたく言たんだて^^;



思わず 引っ掛けることはできてもね〜 て言てもたあたし(わら



そっから話おかすぃくなってったんや



これがさー ほんまに好きな人と!とかまだ思てたら


んー  放送事故みたく



そのまましばらくお待ち下さい



で 始まりそうで始まらない これいつまで〜〜〜


て 今と同じ状態やろなぁ 残念ながら



さき 久ぶりに wiifitやた


ふらふーぷ両方で870回p(^^)q



やぱ ヨガの三日月のぽーずは吉!


お腹がごろごろていて うん○もでたと


また引き締めますか〜




吉ちゃびんはなんの為にあんなに体柔らかくしたのかな