快適な朝

隊長は変わらず吉子(^-^)ゝ


起きるのも変わらずつらいが^_^;



きょおはなんだか体のばらんすが吉


ただし 1週間くらい前から痛い右ケツはまだ治らナイト


でも雨上がりのこんな朝がとっても快適o(^-^)o


こんな朝のiPod


らぷそでぃ→泣きたくなるの→かすたーど を聴きながら


大人なでぃなーしょーよかたな〜〜 なんて思ている


考えてみればさ なんだかんだいて かなりDS観れてるよな

卒業直後のとくりすますのくらいか観れなかったの


こないだのSTBなんて2回も観れたし


天海のドラマで言てたな ペットボトルの半分の水を見て

もぉ半分しかない と思うか まだ半分あると思うか



あたしはどうだろな