あらふぉー

天海のドラマ なにげに再放送をたまたま見た


え・・・ 天海て歳上だたのか(・ ・) 知らんかた^^;



なかなかリアルなドラマでさぁね


もーいろんなこと ただ笑てられる歳でもナイト^^;



竹内さんが主題歌なんだね  幸せのものさし だて


くもった鏡みたいに見えない て歌詞がまず印象に残た


他にも


隣の(?)芝生が青く見えたら自分の庭に花を植えればいい


自由と孤独は二つでセット  など


ふと聴くと そんな女性への応援歌ぽいけど


どんな応援歌よりも 歌詞よりも



吉ちゃびんが伝えてくれる


お風呂掃除のしかたとか(わら


だけではなく いろんなことして 大事なこと


音楽とフットサル ちゃーんと両方で


かわいくて 素直で 笑って 前を向いて 正直に


ちとキツい桃子の真似したりしながら(わら


それが なにより吉(∩∩)



Thank you