ぼいすめっせーじ

を聴いた


約26秒 と吉ちゃびんにしては短めばーじょんかな


あたしのさぁ ケータイの録音さぁ


20秒なんだよね しかも3件まで



モーニング娘。のぉ ってのは1つ残しておきたいのね
これは 歩いてる の発売の時ので 10/29てなてる


となるとさぁ これフルで残すとなると
2007年の正月の消さなきゃいけナイト



んー けどやぱあたし的には


ふれしゅよしざーは捨てがたい(そこ^^;



みじゅくねー あなたのみじゅくじゃないはどんなラベルか


あたしには考えるのもおそろすぃのでやめとこ(わら




ときに にんげんでいることだけでいぱいいぱいら


こないだトイレで1こ歳下の隣の部署の後輩が言た


最近 はんぱなく疲れんすよ〜〜 今までんなことなかたんすけど
で 戻らないんすよ


そ 今までねなーんも気にしなくてもできてたことがね
急にできんくなてくるんだよ 時間もかかたり


ほんまに急に はんぱなく


でもね それまだまだくるんだよ


でね ほんまに戻らねーんだよ 今あんたが思う以上に



この 精神的だめーじつーか


できなくなていくことへのこの言いようのない感じ


自分ではムリだと思わないでやたことが
あとでとんでもない結果となて跳ね返てきたり


がんばてもなんとかならなくなてきたり



そんなことが日々 次から次へと目の前につきつけられ


弱いとこがはんぱなくやられる



やられて 耐えられ中田



そだな ここ1年のあたしそだたの鴨


その状況に抗うだけで必死だたから


だて 日々のことは待てはくれナイト


吉ちゃびんとの予定も


なんとかしナイト なんとか って



でもね ほんまはわかてるねん
どんな状況にいても なにが大事なんか



こないだ 昼休みおわて戻るとき4勤ちゃんの前で


あ〜〜〜 ほんまにイヤやー!!! て言てもた



んなこと言わないのが偉いんやと思う


でも今のあたしは
もう戻らない状態で 蓄積してきたのもかかえて
それでも今までの 今まで以上のくおりてぃでやていくには
なにかを捨てないと


きと んなこと言わなくてもやりようがあるでしょ・・・だよね


あたしのこんなラベルの低さなど誰もわからなくて吉(わら



これがあたしの現実なんだから


理解不能だろうが バカにされよーが



でも・・・ めーわくかけたくナイト


せめて大人しくしてナイトね^^;



吉ちゃびんはまだまだこれからガンガン楽しんでいかナイト!!


いろんなこと好きにおもきし楽しむんやで↑↑↑