はっぴーさまーうえでぃんぐ

この方の良縁は願うの忘れてたら そなの〜〜!



あやかさんおめでとうさ〜ん\(∩∩)/

お幸せに♪



今朝の脳内曲は



♪ぷりんぷりんぷりん どどんがどん!


そんなあたしは満員でんちゃでぶれーきかかた時


後ろからの圧力に耐えきれず…



前に座てたおっちゃんの胸板に左げんこつぱーんち!してもた〜〜(><;)


だいじょ〜ぶですかぁ!すいません(_ _) て謝るしか中田



逆にだいじょ〜ぶ?て言てくださたけど^_^;



さ 働くわおーん!


吉ちゃびんは はっぴーさまーらぶでいずを(^_-)☆



あ〜 雨降りそで降らナイト↓



なんとかぽんぽん痛ならへんですんだみたい よかた(感謝



昨夜は気分的なもんもあてか 横になててもきもちわりぃ〜かたけど



あたしはほんま吐かナイトやねんなぁ酔ても だて吐き癖つく言うし



ま ほんまに病気とかでえらいことなたら
そんなん言うてられへんやろけど^_^;



ま そんな酔わナイト(わら



もし たらばちゃびんと呑むことがあて酔たら



よちよちしてあげる〜〜o(^-^)o



肝っ



いらん



あ〜さぶぅ〜〜〜



つか酔わナイト(わら



とぅいまとぅえーん( ̄^ ̄)




あ 雨…ら?



ちゅーとはんぱやなぁ(-.-;)




あーぁ ほんま肝いこと書いてもた



暑さで脳味噌やられた〜〜




てことでなんとかここはひとつ(−人−)




吉ちゃびんがかぁいいからあかんねんでっ



誰のせーにしとんおどれ




あかん・・・ほんまに暑い(−−;)



さっそく たんくとっぴんぐ〜



というより おやぢらんにんぐ↓



どちでも頭は冷やせない  残念です




そーいや 7/24に神戸でなでしこの試合あるんやたっけ


やぱ澤さんのプレー生で観たいな



外やんなぁ・・・


夕方やんなぁ・・・


西日厳禁としてもあっちぃよなぁ・・・



ふぅ どない塩