あきらめない

きのおはちかれてニュース等で澤さんのごーる映像探せ中田

帰りの新幹線で速報はちぇくしてたけど

今Webで画象とコメント見た



同点弾ほんまによかた!!p(∩∩)



あきらめない か



とりあえず右手の甲にアロエクリームは塗った



焼けたと思われるあらゆるところの水分が奪われているようだ


手の甲と肩がヒリヒリしてる


目は焼け中田かうるうるるん(わら



これでいい ちゃんと受け止めるために行たんやから


できる限りの努力して


それで吉



吉ちゃびんのPKかっけ〜んやろなぁ



梨華ちゃんの左足しゅーとは見えた(^O^)



あ〜ぁ やぱいろいろ問題ありか



さ 働くわおーん!



えぐ…もぉむり


やぱげっちょの1日は大きかた


自分がきのお休んだからなのに 朝からテンパてて
ちゃうやつ返事してしまて間違えてても課長やさすぃかた



とぅいまとぅえ〜〜ん( ̄^ ̄)



蛙(T_T)



頭が痛い イタい 両方や



あ〜 ヒリヒリすんなぁ



シンデレラもかば2も無事幕があがたみたいやね よかた(^-^)



タモ 無理せんと がんばてなo(^-^)o


て たぶんひとの心配してる場合ではナイトやけど^_^;



お前ががんばれよ



とぅいまとぅえ〜〜ん( ̄^ ̄)



♪ぜ〜んぶ自分次第



受け止めナイト



かなりのうるうるは覚悟の上


けどちょっと所構わずき杉^^;


でんちゃで鼻から出てきて OIOI


菅ちゃんは泣いても鼻から出ナイトなんがすげーな ていつも思う




お〜〜 しびれて〜〜〜〜〜