そろばんの日

ぱちぱち



おはよっちぃ。



隊長は吉子



きょお中国ではオリンピック記念にやたらベィビーが誕生予定らすぃ


みな無事に出てくんねんで〜(^-^)


でもあたしはきのおや明日に自然に産む親もえぇ思うな



あたしはなかなか出てこよーとし中田らすぃく陣痛促進剤うって
しばらくは出てけぇへんやろて医者がメシ食いに行たとたん出てきたらすぃ



産まれる時からけーわぃねぇ(わら



あかん クスリは



あ〜 きんよーびの階段はよけキツい(>_<)



さ きのお出来なかったのやっつけなきゃ



さ 働くわおーん!


吉ちゃびんはごきげんさんな一日中を




カイロきょお行きたかたのに空いて中田

明日朝早くにやて…ふぇ〜ん(T_T)



あ〜 あやぱんのこーしーぜりーあた!



あ… アニキいナイトやのに3個買おてもた^_^;



はじめてびっぐを3口買た


こないだ黒ヒョウさんに晩ご飯おごてもらた時に
払うて言たらじゃあその分びっぐ買おといてて言たから



もぉ結果出たから6億当たてもえぇで〜(^O^)



黒ヒョウさんのためにぜひ



あたしにもよかたら(わら




♪あ〜し〜たにな〜れば ま〜た〜ひは〜の〜ぼる



今朝の脳内曲はどぅりーみんぐやた やたら流れてた(わら


あたしの願いは届くだろうか


願いはただ一つ



吉ちゃびんが会いたい人に笑顔で会えますように