どしゃぶりな朝

とび出しましたか?


今朝の脳内曲 じゃじゃ馬ろでおパラダ〜イス♪



きょおからまたでんちゃゆらゆらな日々がはじまりました




きゃ〜〜 花畑牧場の生キャラメルや〜〜!



さ 働く わおーん(←吉ちゃびんvoice)!



生キャラメル うんめ〜〜かたo(∩∩)o


ふぅ 四半期とはいえ けさんをナメてはいけナイト


やぱまだまだ6月の処理が出てきた



それでもきのお4勤ちゃんがやっつけてくれてたのもあたから助かた…感謝(_ _)


それでも隊長は吉子 やけど脳が残念みたいで



きょおのお昼は部署のれでぃーすと部長でちゃんこ食べに行た



鶏肉とお野菜でとってもおいすぃ〜


締めにはラーメン投入で



完璧です(*^-^)b




のハズだた



おしゃべりしながら喉がかわいたので お水をコップに入れて飲もうと




ちょー!それダシやで!! ←ジェットスキー




注ぎ足し用のダシを自分のコップに入れてもた
しかも もちょいで飲みかけ(゜□゜)



店のおばちゃんにも笑われた(悲




なーんて打ってたらでんちゃ乗り換え忘れた( ̄○ ̄;)




戻らナイト…




今回の長野のでんぶせっとの中で特に気に入ったのは


米ミラーとぱすけーすとたおる(∩∩)



日頃からミラーとは無縁なあたしがなんと今持ち歩いていると



きょおは…使わ中田けど(わら



ぱすけーすは 書かれている御言葉に添うよう
江戸でしか使わないナイトなりんかいSuica専用に



ちょーど1年前くらいのらいぶの髪型好き鴨な



長野行ってる間に関西地区はやきうで見れ中田どすーんちゃびんの放送終わてた



ほんまに見れ中田…



えーもん



せや きょおのお昼にうちの新人ちゃん すでに毎日りぽDしかもゴールド飲んでること発覚



そでナイトもたないて



なので 風呂つかて寝る と くえん酸 らすぃと言ておいた



解決(^-^)v



きょお かいちゃの吉ちゃびんと同性同姓せぱーいが


さぷらいずにちーずけーきくださたo(∩∩)o


今月あたしのBD月やからて



やた〜〜〜!(マシオタ


せぱーいもあんず好きやて〜o(^-^)o