今朝の脳内曲

告白のふん水広場にはじまり


♪せーいーしゅんのかすたーど


♪でぃーんじゃらーすなぁ〜〜ぃ


♪お〜いのりぃする〜わ このふろあ〜ぁでぇ〜



え〜ぷりんやたんやなぁ(わら



さ 働くわおーん!


吉ちゃびんは快適三昧な一日中を




世界の蒸し暑


おもろなーい



けど隊長はなかなかどうして吉子や



寝るときあまりにあっちぃから
がちゃぴんのトランクスとボクサーぱんつ買た


色気より涼気(わら



一緒にぷるーととすぽんじぼぶの靴下も買た(^-^)



てめぇのばっかてどーよ なので



いつでもどこでも車出してくれるアニキに



5THあにばーさりーな立ってる王様リラックマぬいぐるみを買た



冷蔵庫にちーずけーきがまだあんとるめ


もぉないとるめ(^O^)



ほんまお馬に乗るまいちんかっけ〜〜



せやから長野で お馬さんがいナイトかな〜見たいな〜〜


なんて言てたけどんなのあぶナイトやね^_^;




しばらくの間メール確認して中田ら


ただいま 3839件受信中



おわらナイト



まだ半分もいかナイト



やと2000超えた



しかし受信とれいにはまだ780


おそるべしめーわくめーる率と



おー やとあと1000きった


100きった




おわた



受信とれいに1260





じゃ(^^)ゝ




とうとう米ミラーを使う時が



キターーーーー




なんか首にぶつぶつできてる?


見てみナイト・・・


黒子の近くに赤いのが2つ



やーん




もう取り返しつかナイトか