掛川あたっくちゃびん


ブッ(゜ε゜)



ポスターでかっ(☆o☆)



探してたらいきなしでっけちゃびんとびこんできたから思わず吹いてもた(^-^)ヾ



ぽっぷは  お〜〜


帯は  ほ〜〜



さわやかさんだぁね ニッ(∩∩)



〜 でんちゃ 〜



駅前の本屋さんが なくなてた( ̄^ ̄)


そこは娘。さんが何度かやたTV雑誌全地区ばーじょん祭
のたびに でんぶせっと を頼んでたところ



さみし杉。



ポスター2種? ぽっぷも??


ひとつずつしか中田よなぁ・・・




うおーーーー DSマリオ菅ちゃん



きゃわーーーーーーー!!


ちょ まじ矢部唐




尾・・・



ひゃっほーーい  キターーー P(∩∩)


ぐりんぱーかーちゃびんだわおーん!



もおねぇ  是びょーきと思われても吉子や!!


3と3の倍数どころかずーーとあほなれるし


生じゃねナイトやから 遠慮なくね(∩∩)



がっつき




でもそれ以上の妄想はなしで(わら



卓球場ちゃびんのぱっすりでかくナイト?




わおーん!らいぶではもちのろん


MCちゃびんにも歌てほすぃー!!!なわけだが


長野で言うててんなぁ


もし城ホールでMCよっすぃーが出てきただけで声がかかたら


まるで年末の歌謡祭とかで 紀香〜〜!て言うよなもん?て(わら




やぱね アフロの横には帽子と禿げヅラちゃーん


ごめんごめん ムリやんな(わら



スベらナイトか・・・




はまぐり