新聞

あたしの部屋には新聞が飾ってある


去年の北海道ツアーの時にもらたにっかんすぽーつ



ふぉとぎゃらりーと反対側の同じ網に
洗濯ばさみでとめて



きょおもおひとつ見れるよーに飾った


両面見れるようにぐっずのタオルが入ってた
透明の袋に入れて テープでハンガーに吊り下げて



この 酒 と 近 が見えにくくなたら目医者にいこう



まだだいじょうv(わら



あ まいちん あんとるめ買うたで
高っ 思たけど^^;


みんなめさ素直に買うてたし



今回のお土産は


アニキに長野限定白樺バージョンリラックマハンカチ
信州そば3人前
信州あんずハイチュウ←自分があんず好きなだけと^^;
信州限定 りんごミントぴんきー 巨砲ミントぴんきー


そして最も気合が入るあたくし恒例 今回のご当地きてぃは



長野限定 諏訪湖花火きてぃ




吉ちゃびん卒業ツアーのイクラきてぃに続き
今回は花火ということで
これまたなかなかえーかんじすよ




ぶちゃけ長野行くまでは
びゆーでん梨華ちゃんにかなりやられてた
あのすまいるはねーだろ


やぱね距離が遠いとね勘違いもできやすいから
勝手に撃たれた気になってられて



きょおテレビで言うてた
ストレスを感じないためには



避けず 妄想せず 力まず  やて



ごもっともですが



あたしの場合 妄想するより想い出すなか(わら