きょおのお台場

勝手に天気悪りぃ思てたら



あ〜ぢ〜〜〜〜かた(わら



このく〜ら〜くらは暑さのせいか月桂冠のせいか


お腹は減てナイト


ヒコーキでかにぱん2個
お台場でのいつものmyクールすぽっとsoup stock Tokyoの参鶏湯とバニラのあふぉがーどこーしー



右手の甲がちょーど袖口のラインで白黒になてる〜〜(>_<)



右手も塗ったよなぁSPF50+ 焼けとるがな


な〜にが暑かたて 黒い靴! ほんまめ〜さめさあっちぃ!



公開練習はアニキがろっぴーってゲトしてくれた席で



吉ちゃびんよぉ観れたo(∩∩)o


帰たらありがとう言おう



土産はナイト^_^;

終わてそこで何か探したかたけど やぱ歳には勝て中田


なんちゃらマーケット?だけがんばていってはみた


すぐでた 残念


もぉね日常生活ですでにキテるから(わら



やぱ球蹴ってる吉ちゃびんはかっけ〜な(∩∩)



2球拾いはきゃわやたな(^O^)


最初意味わからんくてゴール入たのになんで取りに走たんか?やた^_^;



ミニゲームではボール追い越しちゃびんやら


温存気味かとも思たけど相変わらずのボールへの反応



あのらすとすぱーとは(わら



あとは おめでとうございます!の声が耳に残てる(わら




イベはあたしがうにょうにょってゲトした席で


どぉしたかは言えナイト(^O^)
けどその時間分プラスして働いたから(^人^)




あら 新幹線止また(@_@)



新大阪ー京都間で局地的大雨で運転見合わせて



あのさぁ 車体斜めで止まらんでも 体傾いてんねんけど^_^;


1時間に95mm超てすげーな 過去にないてか



最悪長時間なても氷も飲みもんもまだあるし 横浜チャーハンまである!


まだ降り続いてるらすぃけど、あまりにすごいから線路と設備の安全確認するて


そんなんいつになるやら…


去年も静岡で帰り止またん思い出すな



あ ケータイ温存しとかな



けきょく50分程遅れて三島を出た



あ〜 ちかれた(..)



帰たらアニキ・・・あ!・・・



おと いつも遠出するときは仏さんや神さんに手をあわせて行て
帰ったらお礼にもするんやけどついすぐやんのを忘れる^^;



帰たらアニキ北海道に父親と旅行で居中田
ほんまはあたしが誘われたんやけど・・・
いろんな都合で行か中田



うーわ 手の甲なんか赤くただれたみたいなってるぅ(><)
なんかちっちゃーいぶつぶついぱいある



て なんの話やたけ・・・そうイベ


さすがツッコミキ帝 盛り上げてくれるよ


こんこんも食べもんの話やさりげにツッコミもしてたり
写真撮たあとこっちのほう向いて手をたたいたのが
かーわいくてやばかた!!


梨華ちゃんは相変わらずえ〜かんじぃ(わら



吉ちゃびんはね 周り見て是ちゃんとかといろいろ振ったりね
自らは積極的にはならず


でも梨華ちゃんもちゃんとイジったりね
コード肩にかけたりしながらね


カプヲタしゃんやらウォッチャーを楽しませることはする


練習ん時に氷の袋を頭上で立てようとして
立てたのウォッチャー達は反応して笑てた



楽しかた 無理して行てよかた



そう きょおはすいよーびーーーむ!


最近4勤ちゃんは昼からくるようにはなてて
でも午前中新人ちゃんを一人にさせてしまう
いくら隣の課に他にも人はいるとはいえ


せやから羽田着いたらまず だいじょうぶ?TELして
一人でも黙々とできる仕事を置いてきたから 置いてたんわかる?て訊き
いつでもケータイにTELしてねと言い
ばいぶですぐわかるようにマナーモードでポッケに入れてて
何度か確認もして とりあえずは鳴ら中田


ごめんな


あとは自分の仕事で 昨日手配した物の納期を手配先に確認して
関係部署に連絡 
あたし社内の人やのに外線で電話かかてきたから不思議そやたけど(わら


こんくらいね やりますよ出先でも


でもな げっちょなんでね こんくらいで済んでるかどうか
どしよもナイトなやつは明日の朝まで置かれているわけで


あれ なに書いてんねん


すぐ話があちこちいくぞ^^;



5年やな・・・変わたような 変わらナイトなような


やぱ変わたのかな(わら



それでもきょおはお台場にいた


なんだか淡い期待を持ってしまいながら