今朝の

脳内曲 ♪あどばるーんこーいのばるーん〜



一言 柴ちゃん 待ってるぜ!



さっき人のiPodの画面がチラと見えたら シャ乱Qのズルい女やた



朝から?(わら



あたしは何に塩かな〜ん



ないちょ


…にする必要もナイト



ニセぷりん♪ フッフゥー!



うーわ セミ鳴いてるぅ 夏キタ→→↓


あれ?ニセぷりんどれや…



ひゃ〜〜ん!たらばちゃびんや〜ん



おはよーございま〜す やてぇ〜↑↑



どきゃわ〜〜(∩∩)


さ ぷりんも見たことやし 長野でも元気にしてくれたすぃ


さ 働くわおーん!

吉ちゃびんは はばないすで〜〜ぃ!



お゛〜〜ぇ 飲んでもたo(_ _*)o


数日飲みかけで置いとたぺっとぼとるのお茶



あたしの部屋の温度は日中ハンパねぇ!!



ゆえに禿げしく変質 ん?…と思た時には飲んでもてた(>_<)



たぶん これヤバい鴨



ぽんぽん痛なりませんよーに(-人-)



きょお帰りに立ち読み用ちゃびんを立ち読んだ



バレー少女ちゃびんやた時のポジションのこととかあぐら読むちゃびんとか



あたしはついこれでよくもの食うけど^_^;



りらっくすすんだよね〜(言い訳



それにしてもきのお貼てあたでっけちゃびんぽすたーもおナイト?!



OIOI