電池切れな朝

今朝の脳内は何も再生しナイト^_^;



昨夜まだくーらーつけずにがんばたら寝苦しく何度か沖田



そんなあたしの脳が働くわっきゃナイト↓



さらにケータイの電池がなくなたので


iPodで おはよーございま〜すどきゃわたらばちゃびんを見て


→→↑↑↑ となんとかあげあげして



さ 働くわおーん!


吉ちゃびんは 肝くナイト&おもろい一日中を




んあ゛〜〜〜〜



菜の花にわさびがぁ〜〜〜



なんでやね…うげーーーーーー



わお↓ん(T_T)




FRaUにワイハ菅ちゃんが載てた(^-^)



うわ〜〜 矢部矢部矢部矢部



これ写真集で禿げしくきぼんo(_ _*)o



ワイハて人間性が浮かびあがるところだて



そなんや…どーりで(わら  がってんo(^-^)




いつまで続くのかなこれから



だいぶ効いてきてるよ




まいちんがテレビで唄てた りーまんへの応援歌て


がんばるよ また生き残れるように


また波がじわじわと押し寄せてきているから




がんばるといえば タモ 治療しながらやねんな 


えびらさんやマリコもいてるし


きっとたくさんの仲間やふぁんの人らも支えてる思うけど



今回の演出 酒井せんせなんや! ちと意外


ショーのイメージ強いねんけどなぁ 上品さと華麗なんは得意か



リボンがぶちゃけ予想以上の出来やたからな


やってくうちになたともいうべきか


そのへんの力はすげーあると思う


それは他の舞台観てても思た


いぱーい観に行てよかた(∩∩)



黒ヒョウさんがすかすて録てくれてるから


それ見るの楽しみら(^^)




黒ヒョウさんといえば 


もお一人の永ちゃんらいぶ行たり
ぶろきゃすちゃびんに反応してメールくれた
吉本の若手の方々に めちゃおもろい!!と言わしめた人・・・
ここでのお名前考えナイト^^;
 

と一緒に今週末



もー恒例となたでずにー旅行の申し込みにゆく



今回はなんてたて みらこすた やのーて


でずにーらんどほてる狙い!と



ぷるーちゃんおらんかな〜♪



バスルーム広いかな〜♪



だって景色はたぶん望めナイトやろー


んならあの広〜いバスルームで


ぶしゃ→→→→→て出るシャワーしてさ(∩∩)



あ そーいやちょーど歌どきっちゃびんある日で
リアルで見たくてがんばて一人沖田か なつかすぃ〜



こないだうちのりぽD新人ちゃんがでずにー行てきて
なんかみっきーの鍵?が欲しくて3時間並んだとか
くあしくは知らナイトやけど(わら



ま 黒ヒョウさんらにきいたら知てるやろ(なんぼ人まかせ



だて 連れてってもらてるんやもん!(さらに開き直り



いっちゃん歳下やしぃ(意味不明




naitemoosoiwaon