体不全

yoshichabin2008-07-17

まるで電池がなくなてきたかのよーに 動かなくなてきた



たまらずカイロに電話するもきょおは午前中いぱーいで ×


きっつ



けどしゃーナイト↓ かいちゃ行かナイト


夜は空いてたからそれまでなんとかもってください



このつらいのは どちやろ



♪のろーわぁれてるかも〜しれぇないおか〜〜ん
そーれーとなくぅ そーれーとなくぅ か〜んじぃ帝



これはすごく根本的な問題


でもしょーがナイト



あとは体が重い


これはなんとかなる しナイト



さ 働くわおーん



吉ちゃびんは 元気でいて栗




魚! 地下鉄車両のガラス窓に



新すぃ愛情一本。菅ちゃんがぁ〜〜〜



ニッ(∩∩)



あ〜〜 あの愛情一本。ぽすたーほすぃかたo(_ _*)o




カイロで復調p(^-^)q



長野ばなをひたすら(わら



朝のでりけーとな話はどSセンセにはわかてもらえ中田( ̄^ ̄)



吉ちゃびん&米ちんと近くでそんなにいられると思わ中田て
話おわたら感心してた



どSセンセもワイハ行たことあるんやて〜



おすすめられても^_^;




今 部屋の外に一歩でた


涼すぃーー!! ほんまあたしの部屋 暑杉(▼▼)


きょおこそは あいすのん で安眠汁!



その前に・・・愛情一本。菅ちゃんがぁ




キターーーーー




探したさぁ 探したよぉ やと見つけたよぉ


おっしゃp(∩∩)


さそくうにゃうにゃしてケータイへせんでぃんぐー



けどな あたしのケータイの待ち受けはな






笑てナイト(わら


なんでか変える気にはなれナイトやねんなー


せやから変えナイト



あと1ヶ月 待ってるz