BDめもりある

はい 出掛けました



まずショップ行て 吉ちゃびんのBDめもりある写真を購入


かうんたーでお会計してた時 ふと目にはいた


かうんたーに 吉ちゃびんとまいちんの2shot写真が


おぉ・・・ 



お家でこーしーけっこ飲んだにもかかわらず


やぱ スタバをするーできず まめちちる



1条上がてきるふぇぼんへ


うわ これまたすんげー人


ま テイクだし と油断してたら



ケーキがあんまなーーーい!!


ぶらっくべりーどころか^^;



ん〜〜〜 ムリして選ぶことも・・・ やーめた


どないしよかな



洋がだめなら 和にしよ



また元んとこ戻て おいしいお餅んとこ行た


きなこと豆入りとよもぎの3種のお餅といちご大福を買た



吉ちゃびんの誕生祝いはいちご大福で(∩∩)ヾ



うん きょおはそれしか買てナイト




まさか途中で釣られて


どろんじょキューピー買うてもた


なんて言えナイト



けどこれは買いやろ!



だてどろんじょが幼児体型やねんで!!



胸じゃなく腹出てんねんで!!!



ほっぺぷっくりやねんで!!!!



さらに紐の部分が紫なんて 吉!



きょおの日記これでおわり? bu----