禿禿しくケツ痛の朝

あ〜〜チャリこいでもひびく〜Y(>_<、)Y



きのおのわおーんはつっこみどころも よちをた的 あ〜ぁ! もあり


てきりメタボかと



なかなかの楽しさだた(^O^)



カエラさんのきれーなふぉーむは超イイ感じぃ(わら



その育てた筋力で パーンチ(o- -)=o はやめとこーね(^-^;)



働いたわおーん!



い 今すぐ寝たい


きょおのらんちたいむに右ケツ痛の話したら



にんしんしてんちゃ〜ん



もお一人の腹痛ちゃんもあわせて99て言うたら



そーぞーちゃ〜ぅん


理由は 春ははつじょーきだから


犬か〜!


猫か〜!


人間も?(^O^)



最近そーでも… なんでやねん! てここはつっこみどころ?



アホなこと言うてたらもおすぐスタバ まめちちるわおーん


ほんまこんなこと素性知れてたら書けナイト^_^;


あ〜〜うめ〜っしゅ(^O^)



あ 郵便局で英世とお別れしナイト



吉 ニッ(∩∩)