昨夜のあたし

はまた予定通りにはいかず


蛙→メシ→仮眠→30分闘う→MCちゃびん→睡眠→朝風呂



矢場かた^^;



地デジ工事めんくさくてパスしたから
あたしもう自分の部屋でテレビ見れなくて
母が寝ている近くのリビングのテレビしかナイト


さすがに深夜なので音消で・・・と思たけど
吉ちゃびん何言ってるかわかんねーのが耐え切れず


すぐDVDの追っかけ再生で最初から音出して見る
追っかけぶらぼーーー!


しばらくして母が起きないのいいことに
ふつーのぼりゅーむで^^;
て言てもあたしうっせーのキライだから小さめ


来週からへっどほん塩・・・
あたし的ありえない図だがしかたナイト



カエラさんて吉ちゃびんと歳かわんないんだよね
けどいってるよーに見えね? でもないか^^;


ちっちぇ〜と思たけどうぃきでの身長あたしとほぼ同じやん(げ
重さと薄さと若さと・・・はい、あとは何一つ


ちっちぇからかな ぷれぜんと受け取るのに届かなくて腰浮いてたよ
吉ちゃびん座ったままぽかたのに^^;


まだわかんないけど 
とーてんぽーるさんのてんしょん思てたほどうざく感じ中田
同じ吉本でも江戸やからどーしてもね


そーいやこないだ天海が安住さんと一緒の番組で
大ファンです!とか言いながらきっつい芸人さんらの芸見て
嬉々としてめさはいてんしょんで喜んでて・・・どーーんびき


ま 人それぞれだけどね


で なんだけ



壺だたのは


もびるすーつの色訊いた


たしかに赤い彗星というだけあて しゃあざく=赤とかだたりする
あともうひとつが気になて・・・あー がんきゃのんか!
想い出せんくて思わずうぃきてもた^^;
白い木馬のほわいとべーすもけっこ好きやた
あとやぱがんだむといえば まちるだ中尉が戸田さんやてこと
あんぱんまん!!




指ふやけるのが気になる


あたしが風呂でる目安(カンケーネー



筋肉に話しかけ 筋肉語れるなかやまきんにクン的あいどる


実演見ると(わら



苦手なへびから逃れる方法が昔と違う


きょわ〜〜〜(わら



いえ とてもきゃわいいです、はい




いるか かに にく くじら らっぱ ぱなき!



ぱなき を さきまで ぱらき と思てた^^;




だからぁ きょおは眠いから早よ寝よ思てたのに



あ はろぷろ関西の人て OAちぇくしてる?
せかくの吹き出しあれじゃ読みにくいし いんぱくとも^^;
やぱ見やすくナイト