会いたいと思た朝

あたしには珍すぃく まぁすとれーと^_^;


99


のがわかてるから鴨


母とアニキが父方の墓参りに行くと


なんか父方てのがさ…


こないだ夜中に2人しゃべてんの聴こえちまたんだ



父親とこれから関係回復をみたいな



なにをいまさら と思うあたしに


先がそお長くはないから色々想うところがある母



それをあたしは知てしまってて でどーするの みたいな



とりあえずきょおは

京の都へ頼まれグッズ買いにいかなきゃを口実にパスした


なんでこー色んなことに気が重いのか 


どしよもないことばか考え杉てちかれるのかな



いや どしよもないんではなく



そーでナイト


ただそれだけのこと