きおくのない朝

yoshichabin2008-04-28

母に起こされた



♪きょ〜おのなみ〜だは〜 を止めたきおくがほんまナイト


鳴りぱなしで止めてナイト? わからねぇ



あともう少し きょお1日なんとか頑張て あたし


充電したままiPodもて出るの忘れた…脳内頼みか



あんだけりぴーとしててんから(^O^)


同じようにかいちゃ行て仕事しても
いつもの平日とは違うるーとで行くと 違う感がでて吉だね
だから今朝 またか て思わなくて吉!


さ きょおも働くわおーん!



吉ちゃびんは はぶあないすでーいo(^-^)o



休みが…



キターーー(織田裕二真似



ほんまにうれしひ(T-T)


きょお昼から寝そうやた(Θ_Θ)


思い出しただけで欠伸でるわ(^O^)ヾ



がんばたご褒美に まめちちろo(^-^)o


アリエスだたらえぇのになぁ〜



あ〜ちっ あ〜〜口ん中やけどしてもた(>_<)



あしたは やと たおれていられる



あ こないだかいちゃの後輩が みーまい観にいて


急遽もっかいいくらすぃ(^O^)


その子は さけろっく てバンドが今は好きなんだて


あとは ゆずとかきしだん


その子が好きなんは いわゆる個性派と言われる人ばっかで

もりやまみらい とか


ジャニでも地味系


それが一貫してるからかなり笑える(^O^)