6わおーん!明けの朝

なんとか0:25に沖田

けども その後の動きがアリエ(ない)スに遅く


へどほんして座たらもぉとーく10しかけてた^_^;



らっぷすげーかたo(^▽^)o めちゃかっけーー!!
らっぱーちゃびん矢部〜〜(∩∩)
でも合わせるのて楽しいけどこれまたむずいのね


柴ちゃんとのもちと思い出したりして(^-^)


韻をふむ てのがよくわかたし


電ぐるさんの テクノ話も あたしらべるでね
やぱ少しずついろんな音楽に興味もつにはいかも(^-^)



違たとこでウザくなんなきゃいけどな


あーいうの多いし…だからオンナてやだわおーん!(わら



さ てんしょん低くても働くわおーん!


おわた


やぱね 誘惑に負けてね買て蛙あいすくりーむ(^-^)ヾ


禿ん脱の あたしはしょこらくらしっく♪


以前 一番甘くないちょこ て言たらこれて言われた


母とアニキにはぐりーんてぃ



きのお こないだみーまい観て最近ヅカにハマりつつあるかいちゃの後輩と
そんな話をしていた時ふと わおーん!て音楽番組のれぎゅらーやてんねん
ちなみにきょお なんつってたら今朝



見ましたよ〜 音楽ていうよりトークメインの番組なんですねぇ(^-^)


で 添さんの収録後がおもしろかたて 


じゃなれるよ 幸せに