がちゃぴん袋置いてきてまた朝

あ〜ぁ きのお使て入れてくんの忘れた

きのおに続いてまた頼まれでショップ行かナイトなのに


まいちん きつくない?だいじょーぶ?

いいとも見れてナイトなのにそんなこと思てますよ^_^;



さ まいちん!きょおも元気に 働くわおーん!



おわたぁ〜〜


最近ちと矢部〜


母の日にケーキ
水曜日にぷりん
木曜日にあいすくりーむ
きょおはしゅーくりーむ



その分消費予定 なし ふはははは(^O^)


はぁ


あ 日曜日はめちゃめちゃ久ぶりに生マナミさんら〜〜o(^-^)o


そのあと黒ヒョウさんとシュラスコ料理で肉肉肉と(^O^)


こないだの焼き肉といい あたしと外食だと肉がおもきし食べれるみたい


あたしいつも(^-^)ヾ


良くナイト^_^;


何事もばらんすだーね



あ〜ぁ がちゃぴんないからエコでき中田お(>_<) 気をつけナイト