ふぉとぎゃらりー?

やと 朝 てはいてないタイトル(わら


あたしのはいろふとべっどの横の部分には
物を引掛けたりできるように網目のを別にかけてあるんだけど
ぱちょしてるとちょおどそれがぱちょ越しに目の前になるので
写真を1枚テープでとめて飾ている モー。10の台紙付2L写真
これが1番とかいうんでも
写真飾るためにかけたんでもないんだけど 
で その横にきょおもう1枚増えた
これはガッタスの試合の全体写真?のときなのかな
赤い爪の吉ちゃびんと黄色い爪のまいちんが
それぞれになんかえー感じで笑てんねん(^0^)
どちかいうと吉ちゃびんにえータイミングで
まいちんは途中で止められて半笑いぽいねんけど(わら
なんか見て笑てりらっくすちゃびんだから


会報をめくることも
バレーちゃびんを見ることも
白い袋からポラを取り出すことも まだせずに
こんなことをしている



そーいや大阪であるんだてねこないだのやぐ吉吉やぐCDS
仕事で中国行きの話はもおナイトなんだけど
そんな当たらナイト^^;
りべんじしたいんだけどなー(わら 欲張てはいけナイト
たくさんの人たちと楽しまナイト!だもね