7わおーん!

仮眠ぐ〜〜!


まだ2時間ほど寝れば酒がヌける体なんだあたし


きょおは あたしがサブしてるおじいちゃんが
明日から泰へ出張に行くからて
同行する若手に海外用ケータイのプラグと一緒に
万が一なてこんどーむ1箱をあたしの前で渡すという
びーると白わいんで酔て中田らアリエ(ない)ス


2泊で1人1箱て 万がどんだけーー!(わら


ま これがじゃぱにーずびじねすまんと


その子が思わず一言



明日空港でもよかたのに・・・



残念(^0^) おかげでこっちはめさ おもろー やたけど


余たら 他の若手に配れだて



あたしには?(わら



さ れこめんどわおーん!てことで あたし的には


かいちゃの子がほんまらいぶよく行てるゆずが出てきて お↑


りょうさんの名前が出てきて お↑


専門がっこ時代やたらに一緒にいた連れが
大好きやたちぇっかーずの藤井兄弟に お↑


さらにこないだぶろきゃすちゃびんを通報してくれた人も
行てる永ちゃんにも お↑



吉ちゃびんが えーちゃん て^^;



やぱ カエラさんの唄いかたはかっけーんだと再認識


てとこか


だて今やスカパラ何聴いても同じようにきこえるらべるなんで^^;


とても昔ぶらばんで棒ふったりとろんぼん吹いてたとは思えナイト



でもやぱ V見て反応するわいぷちゃびんにれこめんど(わら



慎重に行たのにあっさり選ばれ中田ちゃびん
あとなに口走てんねん(わら
ほんま リアルにもそかぁいいやね



今週のドMはすげー! ほぼでんぶ聴いてて吉!
イギリスのは特に吉



で 最後にオレンジえれくちゃびんで瞳孔開いた(わら