お肉な日

今朝の脳内曲は えんじぇるはーと(^-^)


きょおは 役員の都合に合わせておこなわれる新人歓迎会


たしかきょおも肉食べ放題…


日曜にシュラスコで肉肉肉したのを特に家で言わ中田ら
きのおもおとついも肉がでてきた



いくら好きでもさすがに^_^;


でもね ほんまふらふらしないおo(^-^)o 玉玉か



別にお肉で梨華ちゃんのこと思たわけでもナイト(わら



いいねぇ梨華ちゃん


さ 働くわおーん!


きょおの宴会がミナミやからショップ寄ろ思て一人早めに出たのに


休みやんなぁ



ま えか


一人ぷらぷら歩いてこ



きょおはすてーきの食べ放題だて 当然びーるもガンガン! といきたいとこやけど
飲む前に言わナイト


あした朝遅れていすか?



決して 実はわおーん!見てねぶいから とは言わナイトで^_^;



びーる控えまーす(わら



あ〜 梅ガム梅〜〜


とりあえず肉はきょおで打ち止めナイト^_^;



さ とっとと宴会やつけて蛙わおーん!


あかん もぉすでにねぶいお(ρ_-)o